fbpx

トピックス

セミナー情報

【参加無料 オンラインセミナー】実践型「アクションプラン」のつくり方

参加無料! オンライン ライブセミナー

ご自宅、会社、お好きな場所で受講できます!
お手持ちのパソコン・タブレット・スマホから 無料オンラインセミナーにご参加ください。

計画を確実に行動へと移す、科学的に証明された方法を 全て教えます!

せっかくすばらしい経営計画を立てたのに、なぜ行動へと移されないのでしょうか?
なぜ変わろうと思っているのに、変われないのでしょう?

それは、決してあなたの意志が弱いからではありません。
単に、計画を行動に変えるプロセスが組み込まれていないだけなのです。
しかし、正しく計画を立てれば、達成率は3倍以上に高まる ことが科学的にわかっています。

しかもそれは、驚くほどシンプルな方法なのです。 当社でも実際に毎月行っているこの手法を今回、皆さんにご紹介します。
知っていると知らないでは雲泥の差です。 是非、明日からの経営に活かしていただきたいです!

こんなことで困っていませんか?

  1. 新しいことに取り組みたいが、なかなか実行できずにいる
  2. 計画をつくっても、計画倒れに終わってしまう 
  3. 社長だけが空回りしてしまっている
  4. 部下にもっと積極的に行動してもらいたい

セミナー内容

  1. PDCAはもう古い!OODAループを回そう! 
  2. 願っただけ(引き寄せの法則)では、目標は達成できない 
  3. みんな知らない正しい目標設定の仕方
  4. 計画をムリせず行動に変える手法「PALM」
  5. 社員が自律し、自発的に動く組織のつくり

講師

高山 正 (人事戦略コンサルタント)

申込方法

未来経営LINE公式アカウントへの友達追加をお願いいたします。
追ってLINE公式アカウントよりオンラインセミナーを配信するURLをお送りします。


↑クリックで拡大します。

「【参加無料 オンラインセミナー】実践型「アクションプラン」のつくり方」のセミナー内容

開催日時 2020 年 3 月 23 日(月)20:00~21:30
参加方法 お手持ちのパソコン・タブレット・スマホから 無料オンラインセミナーにご参加ください
参加費 無料
申込方法 未来経営LINE公式アカウントへの友達追加をお願いいたします。
追ってLINE公式アカウントよりオンラインセミナーを配信するURLをお送りします。
最新記事一覧へ

アーカイブ