トピックス

セミナー情報

マイナンバー制度実務セミナー

こんな考えをお持ちの皆様、ぜひご参加ください

  • マイナンバー制度について具体的に何をしなければいけないか分からない
  • 今年中に準備しなければならないことって何?
  • 来年、実際に動かなければいけないことって何?

↓セミナーを受けるとこうなる!

  • 会社総務がやるべきことが具体的に分かる
  • 今年、来年のスケジュールが立てられる
  • その時の実務がイメージできる

今年10月にマイナンバーの通知カードが自治体から各個人に交付され、いよいよ平成28年からマイナンバー制度が始まります。会社総務としてやるべきことがイメージできていますか。
今回のセミナーではその実務が具体的にイメージできるように分かりやすく解説します。
是非お越しください。

「マイナンバー制度実務セミナー」のセミナー内容

開催日時 平成27年7月10日(金)14:00~16:00(開場 13:30)
開催場所 未来経営 3F会議室(駐車場有り)
講師
税理士 飯沼 新吾
参加費 関与先様1,000円 一般参加者3,000円(税込)
※2名様以上は2人目以降半額
持ち物 特になし
定員 20名
締切 平成27年7月6日(月) 定員になり次第締め切りとさせて頂きます。 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
最新記事一覧へ

アーカイブ