fbpx

トピックス

ビジネスレター

月刊未来経営

未来経営とLINE友達になってください。

LINEの公式アカウントって知っていますか。
「それはよく知らないけどLINEはやってるよ。」って人がほとんどだと思います。そうなんです。LINEって国内の利用者数は8,300万人以上、うち86%が毎日利用しているそうです。スマホを持っている人はほぼ全員LINEをやっていると言っても良いでしょう。もはや社会的なインフラになっているのです。

このLINEで皆様方と未来経営と「公式なお友達」になっていただけば、弊社からの情報を直接、ノータイムでご提供できると考えています。それがLINE公式アカウントです。
今までならば、こういったビジネスレターも、セミナーのご案内も「紙媒体」で皆さんにお届けしてきました。新型コロナウィルス関連の経済対策など、緊急な情報の場合は「FAXやメール」で、セミナー宣伝の場合は「新聞媒体」も使ってきました。でもこれからはできるだけ「LINE」を使っていこうと思っています。その方が圧倒的に便利ですから。
5Gの時代がくれば、読ませるではなく、動画で見せる情報もお出しできると思います。この他どんなお役立ちコンテンツがお送りできるか只今模索中です

友達登録の仕方やり方は簡単です。
下のQRコードをスマホで読み込み、ポチっと追加ボタンを押していただけば、すぐつながります。またこの公式アカウントをご自身のご商売でも使ってみたいという方は、担当者に問い合わせしてください。ちなみに費用は考えるほどではありません。また近いうちにそのセミナーも企画したいと思います。そのセミナー案内もLINE友達限定で発信いたします。

(文責:飯沼新吾)

最新記事一覧へ

アーカイブ

新型コロナウィルス関連の支援策について