fbpx

トピックス

セミナー情報

【R3.3/9Zoom開催】ライバル企業には秘密にしたい「神採用術」 教えます

Zoom ライブセミナー

Zoomミーティングにて配信します!会社、ご自宅、お好きな場所で受講可能です。

中小企業のための採用力向上セミナー

コロナ渦において採用手法は大きく変化しました。それは言うまでのもなく、募集から面接、採用までのオンライン化です。この流れを上手に仕組化できれば、中小企業には大きなメリットがあります。今まで紹介手数料や求人広告にかけて
いた経費を、一気に削減できるからです。
本セミナーでは、経験豊富な講師が最新の事例を紹介しながら、具体的な採用手法を初めての方にもわかりやすく解説します。ぜひご参加ください。

こんな方にお勧め!

  1. 今だからこそ優秀な人材を確保しておきたい
  2. できるだけお金をかけずに求人をしたい
  3. 新しい求人方法を取り入れてみたい

セミナー内容

  1. 簡単SNS採用術
  2. 初めてのオンライン面接
  3. 無料でこれだけできるハローワーク求人
  4. 集まる!採用サイトのつくり方

講師

小倉 洋平 (採用定着士・社会保険労務士)

ナビゲーター

高山 正 (未来経営 人事戦略コンサルタント)


↑クリックで拡大します。

「【R3.3/9Zoom開催】ライバル企業には秘密にしたい「神採用術」 教えます」のセミナー内容

 

開催日時 令和 3 年 3 月 9 日(火)14:00~16:00
申込方法 お申し込みは、FAXか未来経営ホームページからお願いいたします。
※申し込み完了後、受講票、請求書をお送りいたしますので、受講料の事前のお振込みをお願いいたします。
※受講料お振込み後の返金はいたしかねますのでご了承ください。
最新記事一覧へ

アーカイブ